心停止(心室細動)からの退院(22)

5月12日

午前中は美容院へ。

正午ピッタリ位に、主人の教え子のお母さんがお見舞いを持ってきてくれました。

「私がつくったんです。フラーレンといいます。お守りみたいなものです。病室に置いたり、手に握ってもらってください」

 

とっても、かわいい水晶の飾りです。

かわいいね。病院にもっていきます。

14時前から、洗濯物を畳みながら友人と電話をしていました。

「回復するオマジナイをしてみたらどうかな?」

と、回復を祈ってオマジナイをしてみました。

そして、友人と電話をしていた時に「岡大ICU」から電話がありました。

電話を切って、今日の担当看護師さんからでた言葉・・・

 

「目を覚ましました」

 

と・・・・・・