自慢の教え子(卒業生)

「お久しぶりです!東京出張いったので、お土産もっていっていいですか?」

と、連絡をくれたのは卒業生の声でも紹介している

俊裕先生自慢の教え子!中原くん です。

現在、25歳。すでに事業で法人化もしているらしくて・・・

立派な青年に成長しています~~~~(;;)

 

話すことが尽きることがなくて、写真を撮るのを忘れておりました(^^;

 

 

「最後に、僕が勉強したところ見ていいですか??」

と、6年ぶりに?学び舎を見学する中原君。

「うっわ~~~懐かしい!!!!変わってない?!あっ机の位置が違いますね!」

「わ!このグローブ!使ってましたね! このグローブは見たことないです!」

と、喜んでくれていました。

以前は、

「ボクシング指導&学習指導」を必要な生徒さんにはしていたんですよ^^

 

「また遊びに来させてください!」

是非是非!いつでも大歓迎です♪