タイムマネジメント手帳術おやこ講座開催までの話(中−3)

無事に大阪での養成講座を終わらした私!!

さぁ!おやこ講座開催は・・・・

「教会規定を満たしてから」

「おやこ講座開催の準備を終了させてから」

という2つのハードルがありました。

 

1つ目のハードルは、早々にクリアー♡

2つ目のハードル。。

 

そう。。。

「おやこ講座開催準備をみたしてから」

 

一体いつになることやらーらららー♡

春が過ぎたよーーーー♡

いつかなー♩

 

 

「よしえさん!お待たせしているね!夏休みにはできるように準備しているの!」

ときいた、6月岡山スーパーブレインメソッド受講時。

7月?? あれ?

あれれ?夏悠さーーん夏休みでーーす!

が、超多忙の浅野夏悠さん。

物づくりに余念のない職人気質も持ち合わせている浅野夏悠さん。。

うん、夏休みに おやこ講座開催はなさそうだなぁーーー!

と、ノホホーーン と構えておりました。

夏休み開催が延期になったであろうタイミングと重った時期。

小4の女の子が

「塾の宿題がパンパンで時間がない!!時間がなくてイライラしている」

という悩みを受けて夏休み入った早々に

「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座」を開催!する流れになりました。

 

小4女の子&おかあさんに同時に講座をすることで・・・・

時間が進むごとにキラキラした顔になる女の子!

「時間が見える!!これなら、ピアノを弾ける時間ができる!」

「貴女が、そういうならばママはできる協力をするから!」

と、手帳が親子の幸せ時間をつくる一つになる!!

 

小学生の子にも「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座」は伝わる!!

と、自信をつけたので

新しい手帳が届く直前の9月ごろ

小1女の子。

小2女の子2人&お母さん2人

大学4年生。

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を開催!

開催後、小2女の子たちが

「わかりやすい!もっともっと手帳書きたい!」

と、練習用のコピーされた手帳をドンドン使っているという報告を受けました。

その後も、小2女の子。小5男の子。

小学生の子どもに「タイムマネジメントビギナー講座」を伝えます。

 

夏休みに

「タイムマネジメント手帳術おやこ講座」

が、世の中に出ていたら・・・

 

「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座」を小学校1年生から伝えようとは思いませんでした。

 

これはひとえに!!

「良いものを世の中に出したい!」

「妥協や疑問の残るものは伝えたくない!!」

という熱い信念の浅野夏悠さんのおかげだと心の底から思っています。

 

感謝ーーー♩♩

 

つづく