オンライン自習室開始します!

【年長~小学校低学年向け★夏休みの宿題にイライラ、困っていませんか?

大好評オンライン自習室8月の毎週月曜日16:30~17:30プレスタートしています】

本日は、子どもに勉強好きになって

欲しいママさんに

素敵な機会のお知らせです^^

◆オンライン自習室って?◆

ZOOMでつながって

それぞれのおうちで

宿題や課題をしていきます。

これが意外にも子どもの

やる気になるのです!!

◆以前の自習室のご感想◆

『オンライン自習室って

最初は大丈夫かな?

と思ったんですが、

とっても助かりました。

毎日、

子どもが時間になると

「お母さん 自習の時間だからつなげてー」

って自ら言うように

なったんです!!!

1人でするのよりも、

みんなですると

ヤル気がどんどんでてきて

「よしえせんせいーーーできたよーーー」

と自ら報告するようになりました

夏休みに、

宿題した?勉強しなさい!!

と言わず

「オンラインはじまるよーー」

と声かけるほうが

私のストレスも軽減するし、

勉強がどんどんはかどります

学校がなくても、

規則正しい生活を続ける

きっかけになるので、

子どもも私も楽ですね。』

—他にも、嬉しいお声が届いています^^—

この自習室、実は

現在、9月分のお支払いだけで

8月分は実質無料★

早速、

子どもの声かけや勉強について

個別で相談できるおやこコンサル

30分もついていて

個別相談付きでとってもお得♪

★~★よしえ先生のお話を聞いてみたい人へ朗報★~★

8/7(金)13:00~13:15

FBライブで

【ママ必見】

勉強が好きになる

基礎の基礎のお話も

インタビューさせて頂きます^^

◆勉強が好きになるオンライン自習室詳細

https://www.okeiko-okeiko.com/kurasigoto-online/owner.php?id=19&fbclid=IwAR3mXC6VVZQFXyjL-kcGNDkv1f68hY_YrZlpvXTFQ9m4IWEQ5pqJladIFU8

◆担当:よしえ先生FBページ

https://www.facebook.com/yoshie.tanaka.7

子どもの変化は年齢が小さいほど早い。

お得な機会を見逃さないよう

今すぐお申し込みお待ちしています^^