心停止(心室細動)からの退院(24)

5月12日 「目を覚ましました」

不思議な話を一つ。

主人が目を覚ました時間帯と、友人に聞いて「オマジナイ」をした時間帯が、ほとんと一緒なんです。

本当に不思議なんですが、事実なんです。

不思議。。不思議。。偶然?? 偶然にしては、あまりにもタイミングがいいですよね。

 

不思議だけど、きっとそうなんだ。オマジナイの効果があったとしか思えない出来事です。

 

ありがとう帰ってきてくれて。

ありがとう目を覚ましてくれて。

嬉しくて嬉しくて泣いたよ。

私の声が届いていると思ったら嬉しくて泣いちゃいました。

シッカリ休んで元気になって帰ってきてね。

 

電話をもらって1時間もしないうちに、次女が

「ただいまー」って帰ってきた。

嬉しくて泣きながら

「お父さん目を覚ましたよ!!!」といいながら抱きしめた。

一言も発せずに、最初は涙だけ流していた。

嬉しいよね。嬉しいよね。

二人で抱き合って泣いたよ。

長女が帰った来たときは、少し落ち着いて話せたので

「お父さん目を覚ましたよ」

って伝えたら

長女「やったーーーー!!!!!」

と、ピョンピョン飛び跳ねてたね。

長男は、幼稚園にお迎えに行ったときに手をつなぎながら

「お父さん帰ってきたよ」

長男「お父さん、目を覚ましたの?」と喜んでいたよ。

 

嬉しくて嬉しくて仕方ない。そんな中、主人が倒れた日に「育脳寺子屋無料体験」をする予定だった長野県の小1の男の子の体験をしました。

ご心配おかけしてしまった、長野県の方にも

「主人、目を覚ましました」と伝えたら喜んでくださいました。

 

晩御飯は、数日前に友人が持ってきてくれたピザを食べます。