いよいよ明日デビューです。

ついに・・・ついに・・デビューです。

方眼ノートトレーナーとしての記念すべき第一回講座が開催されます!!!!

初回受講者さんは

「私!先生から受けます!!」

と、7月から言ってもらえていました。

8月に、方眼ノートトレーナーになる予定だったので半年以上待ってもらいました(;;)

 

上手には伝えようとしなくていい。

相手に、楽しんでもらおう。

一つでも二つでも、喜んで貰えることを伝えよう!

 

そう決めて・・・

明日!初講座です!!

 

そして・・・明日は、再受講者さんも一人います・・・

 

ある意味、最高に「高い山」です。

その「高い山」ともいえる人物に手渡します。

 

あー-----------ブログもストップしちゃってたよ~ん^^;

また、ぽちぽち再開します♪