大晦日だよ「どん兵衛」

大晦日ですね。

大みそかには、CMで流れていませんでしたか?

「どん兵衛」

「赤いきつねと緑のたぬき」

のCMが(笑)

子ども心に、なんとなく憧れていたのです(笑)

「大晦日に、サクサクてんぷらの乗ったのがたべたい!」

 

と、いうことで・・・

 

 

大晦日に「どん兵衛」という、幼いころからの夢を叶えてみました(笑)

毎年毎年、おそばを湯がいて食べていたのですが2021年の大晦日の昼ご飯は「どん兵衛」です。

 

と~~~~~~~っても満足したので、来年からは例年通り蕎麦つくります(笑)

 

大晦日晩御飯の後のデザートにスペシャルなものを用意しています。

子どもたちの喜ぶ顔が見たくて、ソッと買ってきました。

 

それでは、みなさま♪よいお年をお迎えくださいませ~~~