子どものためになら出来るから

30日の午前中に2021年田中よしえ先生仕事納めです。

仕事納めは、中3生の個人指導です。

2021年の大きな学びは「方眼ノートトレーナー」になったことです。

「ノートが書けない!書くことが出来ない!」と、過去ブログにも書いていますが

彼のためにだったら書けたんです。

ノートを一枚挟んで、彼の「輝かしい未来のための一枚」であれば、スルスルスル!とペンがノートを走る。

 

そして、ノートに現れた答えを彼に渡したら・・・

【行動できるようになったんです!】

2022年1月18日に、私の方眼ノート1Dayベーシック講座が開催されます。

私は、世の中の「お母さん」に手渡したい。

子どものための一枚をかいて、子どもの可能性を開花させる。

開花したら、行動ができるようになる・・・・

そんな魔法が使える「技術」です。

 

子どものために、ご自身のためにも役に立つ「方眼ノート1Dayベーシック講座」を受講してみてくださいね。