クリスマス当日は、母業と育脳寺子屋です

クリスマス当日は、母業わっしょい!!!ですよ。

昨晩、ちょこっと雨が降っていたのですが朝には晴れていました。

前々から次女と約束していた

「お友達と公園で遊ぶ」

とかなえてきましたよ~~~~

近所の公園で午前中遊びます。

 

うん!寒い!!

 

次女の友達は、3姉妹です。

田中家の3きょうだいを合わせると・・・

6人!!!

年齢構成!9歳・6歳(2人)5歳・4歳・3歳!!

大人2人で6人を見るのは、なかなか大変!?

 

 

かと思いきや!9歳の長女が3歳の子と遊んだり、小1の2人は仲良く遊ぶので、楽でした^^

 

ただ、長男1人だけが男の子だったので、少しつまらなそう?

女の子と男の子では、遊び方が違うんでしょうね~~~(笑)

クリスマス当日の午前中は、しっかりと公園遊びをしましたよ^^

午後からは「育脳寺子屋」です。土曜日は年内最後なので

「先生、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします」

と、塾に来た早々挨拶されました(笑)

かわいぃ(笑)

育脳寺子屋の子どもたちは、礼儀正しい子がたくさんです♪