母あるある。

母あるある。

母あるある。。。

今日は、午後から「方眼ノート1Dayベーシック講座」を勉強する計画を立てたいました。

主人が午後2時から、高校生期末テスト対策のある時間に、「私も勉強をする!!」と宣言していたのです。

 

長女小学校の発表会に行き、、

さて、帰路についている時に腕に響く振動。

 

Apple Watchさんに表示される名前は

 

『幼稚園』

 

 

幼稚園ーーーー(涙)

 

 

「息子さんが、お熱がでました。お迎えお願いします」

 

 

ちょーーーん(涙)

 

 

母あるある。

うん。母あるあるよねぇ。。

 

長男を幼稚園にお迎えに行った後、一寝入りしたら熱はスッカリ下がって夜には元気いっぱいでした。

 

病院に行かずに済んでよかった♡

 

勉強は、午後8時半から30分ほどはしました(^◇^;)

 

明日も、少しでもしようと思います。

 

隙間隙間でも勉強はできる!!!