手帳とヴィジョンボード

昨年から、参加しているヴィジョンボードづくり♡

坪井わかなさんヴィジョンボードつくり

 

に参加してきました♡

ヴィジョンボードは、とーっても簡単に言うと、

理想な生活を「見える化」するものです。

どう過ごしたいのか♡

何が楽しみなのか♡

を「見える化」するものです♪

坪井わかなさんが、半年に一回開催しているんです。

今回で、3回目の参加です。

めっちゃリピーター♡

 

会場は、

 

野崎はるみ先生のお教室

 

マナースクール・ルミーズ フィニッシング スクール

キャッキャと、お話をしたり

黙々とモクモクタイムで真剣に切ったら貼ったりしていました。

 

出来たものは!

コチラ!

 

 

右、坪井わかなさん

真ん中、田中よしえ

左、野崎はるみ先生

 

私は、Force手帳のfor my future のページにつくります。

 

 

 

私のヴィジョンボードは、右上です。

 

よーーく見ると

 

【育脳】を貼り付けてます(笑)

 

お二人には、

「さすがです!!」

と、喜ばれましたよ(笑)

 

手帳に、

「叶えたいこと」

「憧れていること」

「やりたいこと」

を、文字やイラストや写真を貼り付けていると、現実化しやすいので是非お試しください♡