怒涛な12月スタート

12月1日は、怒涛のスタートとなりました。

長女の歯茎が膿をもって腫れていたので、小学校は遅刻することにして、かかりつけ歯医者にむかうと・・・

【本日休診日】

えぇぇ!!!水曜日は休診日ではないはず!!!

かかりつけ歯医者系列の歯医者さんに電話。。

【本日休診です】アナウンスが・・・

 

えぇぇええええええ!!!!!!

自宅近くにある歯医者に向かう

【本日休診】

 

おおおっぉおぉぉぉおおおお!!!!!?

何!何事!!?歯医者は水曜日が休みなのが通常なのでしょうか!!!

他の歯医者も休診!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?

たすけて!Googlさま!!

と、検索したら

小児専門歯科医院が、ありました!

この歯科医院は最近できたばかり!!!

車で10分弱の近所!!!!!

即電話をかけて、小児専門歯科医院にGO!!

 

結果!!

 

 

めちゃくちゃ親切丁寧で最高に良い歯科医院でした(;;)

説明も丁寧だし、治療の提案をしてくれたうえで、親の意見を組んでくれて最適な治療法を決定してくれました。

怒涛のスタートですが、最適最善な治療を受けることが出来たので最高にラッキーでした♪

 

さあ、習ったブラッシングと、小3になった長女の仕上げ磨きが復活です。

「小3であれば、まだ仕上げ磨きはしてあげてくださいね」

と、アドバイスもらったのでやりまーーーーーーーーす!!

『歯は、お口の中の宝石』

という言葉が好きです。 宝石なので丁寧にピカリンコ!と輝かしていきましょ♪