怒涛の11月

11月30日。

怒涛の11月が本日終わります。

11月1日。父方祖母の誕生日から始めた毎日ブログが1か月続きました。

 

11月3日の方眼ノートトレーナー養成講座から、1か月も経過していないなんて思えない位のスピードで駆け抜けました。

1か月、盛沢山でいろんな事がありました。

手帳にログを取ってないと、今月の事だったか覚えてない位盛沢山。

2022年FORCE手帳を使い始めて1か月とは思えないくらい、濃い一か月を過ごせたと思います。

 

明日から12月が始まります。

2021年残り1か月も怒涛に駆け抜ける気がします(笑)

なにせ、イベントがてんこ盛りですから♪♪