怒涛のチームミーティング

怒涛の仲間たちとチームミーティングです。

チームには、名前がついています。

その名も・・・・・

「怒涛の方舟」

 

・・・・・・・・・・・はいっ!

 

これ、チーム名ですよ(笑)

 

参加者の名前を見てみよう!

柴田

前田

太田

田中

 

(養成講座を何回も再受講している小林ゆにこさんは、おねーさん立場で参加中♪)

 

みーーーーーーーーーーんな「田」が入っている。

「この「田んぼの田」が 箱に見えますね」

という、太田純平さんの一言と

「はこぶね って、方舟 って 方眼ノートの方っていう字ですね」

の一言があわさって

 

「方舟」というチーム名が決定。

その後・・・

「怒涛の如く、幸せに向かってGOGO!怒涛でGO!どんぶらこ~~~~♪」

から

「怒涛の方舟」

 

という名前が決定しました。

 

方眼ノート養成講座は「航海」に例えられるのもあって「舟」っていうのもピッタリですよね?

 

このチーム「怒涛の方舟」は、養成講座以外でのやりとりも怒涛(笑)

メッセンジャーグループで怒涛のやりとりです。

 

も~ね~見せれないのが残念なくらい「怒涛」な内容たっぷりです。

なんていうのかな。。

 

これは、愛ですね。としか言えないくらい「愛」がいっぱいです。

誰かのために、学びを深め提供をするための知恵を出し合っている。

お互いがお互いを高めようとしている。

美味しい無農薬ミカンを紹介したら、ミカンを買う人がいる!(笑)

そんな、怒涛なチームです。

怒涛 は怒りではなく「努涛」と表現したい(笑)