タイムマネジメント手帳術と方眼ノート

2021年11月8日月曜日! タイムマネジメント手帳術ビギナー講座開催しました。

講座開始早々、今使っている話になって・・・

私「FORCE手帳の前は、この手帳を使ってたんですよ~ 陰山先生が主婦向けにつくったという・・・」

受講者さん「えぇ!!今年は、これ使ってるんです!!!」

 

きゃーーーーーーーーーーーーーー!すごーーーーーーーーーーーい!と、3人で大興奮!!!

私「写真撮ってください!」

と、記念写真をお願いする私と、心優しく写真をとってくれる受講者さん(笑)

 

 

講座自体は、いつも通り

笑いあり

笑いあり

笑いあり

そして・・・

前のめりに、質問されまくるエピソード多数あり(笑)

「ビックリするほど、お得な話ばかり聞けました!!!」

「手帳が早く書きたくなりました!!!」

「まさか、そんな話がココで聞けるとは思いませんでした!」

 

満足していただけたようで、本当に嬉しいです!!

 

そして。。。。

何より、私が嬉しかったのは・・・

手帳術で満足いただけたことだけではなく

 

「よしえ先生、方眼ノートトレーナー養成講座受講中ですよね。

私・・実は、数年前に方眼ノート講座受講してるんです。

けれど・・今回の講座が、ものすごく楽しい!

方眼ノートトレーナーになったら、すっごく良い講座が聞けるの間違いないので、

私、再受講したいです!!!!!!」

 

と、言ってくれたことです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ものーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすごく嬉しい( ;∀;)

 

これほど、嬉しいことはなかったです!

嬉しいから、張り切ってトレーナー養成講座楽しみます♪