怒涛の仲間達④

方眼ノートトレーナー養成講座85期!怒涛の仲間達④は

伝説の方眼ノートトレーナーと有名(らしい)太田純平さんです!!!

85期養成講座前に、数人の方から

「え!?純平さんと一緒なんですか?」

「介護のトレーナーさんって、太田純平さん?」

「めっちゃ有名人ですよ!?」

「伝説のトレーナーさんですよ!!」

という、噂を聞いていた太田純平さん!

 

さわやか~~~♪に方眼ノートを持つ純平さんです。

太田純平さんは、介護職員さんです。

三谷直子さんから

「塾の先生と、介護職員さんがいる。本当に、よしえさんと縁がある方が集まりました」

と聞いていました。

田中よしえと介護職が何の関係があるの?

関係あるんです。

25歳から27歳の間、グループホームに勤めていたんです。(ホームヘルパー2級は持っているのです)

 

朝6時から昼12時まで、グループホームの対面キッチンで、毎日10人から15人の

朝食

10時のオヤツ

昼食

を作る仕事をしていたんです。勤めたグループホームは、食事は全部手作りでした。

そして、本業の家庭教師を夕方から23時くらいまでしていました。

 

このグループホームでの経験があるからこそ

「まなび舎泉祥」という塾を立ち上げるキッカケになったんです・・・・

 

続く♪