怒涛の仲間達③

怒涛の仲間たち①と②では、

田中よしえが、直接

「一緒にやろ~よ~~」

とお願いした、素敵な女性たちの紹介でした。

ここからは・・・

全く知らなくて、この講座なくしては出会えなかった方のご紹介です!

愛知県で塾を経営している

「柴田洋介」さんです。

 

同業者~~同業者~~~~~!

わ~~~~い!同業者ってだけで嬉しい(笑)

塾の先生の集まりや、教育関係者の集まりではないところで同業者に会えるのは嬉しい。

 

「僕は、理屈っぽいので・・・」

と、ポロリと言っていたところも、塾の先生っぽい!!

ぽい!というか本業(笑)

愛知県の先生と知り合うことができて嬉しいです!

 

そんな11月7日の今日は18時から開始の・・・

「岡山県立高校分析説明会」

にいってきま~~~す!!楽しみです♪♪

仲の良い男性の塾の先生が主催するので楽しみです!!

 

明日は、怒涛の仲間達④の予定ですが・・・

もしかしたら、今日の分析説明会リポートになるかも!

方眼ノートもっていってきま~~~す!