怒涛の仲間たち②

昨日から、85期で一緒の方を紹介しております。

今日のご紹介は

「小林有仁子」さんです。

一番右端が、有仁子さん。そして、その隣の赤ちゃん抱っこしてるのが私!

この時から、側にいたのも運命的ですね~~!!

有仁子さんとの出会いは、2019年2月23日。

日本スケジューリング協会認定ナビゲータ2期養成講座での出会いでした。

当時、手帳ナビゲーター1期生が、私を含めて3人。

まだ、ハイハイするくらいの長男を連れて参加した1泊2日の養成講座です。

 

養成講座2日目に1期生3人が、

「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を披露する」

という時間がありまして・・・

私のビギナー講座を聞いてくれていたのが、有仁子さんでした(笑)

 

すでに、有仁子さんは「方眼ノートトレーナー」として大活躍中。

養成講座も何回か再受講をしているのですが、またまた再受講です。

 

 

「ゆにこさーーーーん!一緒に養成講座受けませんか♪

再受講ですけど、一緒にやれたらきっと楽しい♪」

 

と、ド直球に誘いました(笑)

 

有仁子

「うん?わかった~~考えておくね♪」

と軽やかに返事をくれて、軽やかに再受講してくれました♪

ご一緒出来て本当に嬉しいです♪

 

参加者の2人は、私が大好きな人なので嬉しくて幸せでございます♪