怒涛の仲間たち?①

方眼ノートトレーナー養成講座85期で一緒の「船」に乗るのは、

「前田香美さん」

出会ったのは、もう6年程前かな?

次女が赤ちゃんの頃、ランチ会で出会いました。

 

ものすごく、頑張り屋で、人情溢れていて、前向きな彼女。

けれど、繊細で心配性なあたりが、めっちゃ可愛い!(笑)

 

そんな女性です。

「片付けを教育にかえる!

忙しいママの片付けトレーニング。

総社からお片付け教育を提案しています」

(Facebookより引用)

 

85期の方眼ノートトレーナー養成講座を受講するように、めちゃくちゃ誘いました(笑)

なんで誘ったかというと・・・

「どうやら、前田香美ちゃんはトレーナーの学びをしたほうがいい!!」

という、私の勘です。

 

「85期で一緒に受けようよ~

いつか受けるなら85期にしようよ~~

だって、よしえちゃんがいるよ~~いるよ~~~

他の期になると、私がいないよ~~~~

だから、一緒にしよ~♪」

と口説きました(笑)

一緒に学べれるのが最高に嬉しいです!!!