育脳寺子屋オンライン無料体験参加者募集!

【オンライン育脳寺子屋無料体験!】
参加者募集〜♩
※2月中旬までに、無料体験希望の方は
【1月25日申し込み締め切り】です!
☆育脳寺子屋とは!?☆
右脳と左脳を同時に鍛えて
学力の土台を作るところです。
1
まず、右脳!
これからの時代に必要な空間間認知能力を育てます。
2
左脳を鍛えるカリキュラムは色々ありますが、、、
『そろばん』を幼児さんからしてもらうのが最も特徴です。
数の概念の認識がつき、計算に強く早い子になります。
1番の特徴は
『勉強大好き!!』になって
『もっと勉強したい!』という子になる!!
1枚3分のゲーム感覚でやるオリジナルプリントが大人気!!!
もっと頂戴!もっとやりたい!になっちゃうんです!
このプリントは
正解を出すだけではなく、
自分の考えを自分の言葉で説明できるようになる!
大人しかった子が、積極的に手をあげたりするようになります。
落ち着いて授業が受けられなかった子が、落ち着いて授業が受けれるようになるんです。

小学1年生から、

『書写・作文』の時間もあります。

お手本をよく見て真似をすることで、字が綺麗になります。

作文を毎週することによって、長文が書けるようになります。

200字から400字程度の作文がかけるようになることは、中学受験や高校受検にも必要な力になります。

 
昨年実験的に開始した
オンライン育脳寺子屋が
リアルと変わらないどころか、【より効果的なこと】がわかりました!!
だから、これを広く展開していきたい
そのための【オンライン無料キャンペーン】です!!!
オンライン育脳寺子屋は、
親子で一緒に学ぶことが特徴!!
子どもの「できる」を親が認めること!
親に認めてもらうことが子どもにとって、1番の成長エンジンになります!
「問題ができない」「泣き喚いてしまう!」「眠くてグダグダ」な時に、どのように声をかけるか、どのように見守るかを私「よしえ先生」の声かけから学ぶことができます。
親子の良質な関わりを生むことのできる素晴らしい時間がつくれます。
====
オンライン育脳寺子屋
 
【無料体験スペシャル!!!】
育脳寺子屋ワーク&送料無料&よしえ先生の学習指導面談付き
体験可能スケジュール
火・金・土 17:30~19:00
水16:00~
土15:30〜
(個別面談は体験会後、ご希望の日時で設定します)
ここまでスペシャル特典なのは、今回の募集限り!!!!!!!
現在幼稚園年少さん(もしくは、その年齢の保育園生)〜小3生までの募集です。