育脳寺子屋オンライン

育脳寺子屋オンライン♡

水曜日17時〜18時

土曜日15時30〜16時30分

 

は、オンラインのみの授業です。兵庫県からオンライン授業を受けている5歳の男の子♡(幼稚園でいうと年長さん)

 

育脳寺子屋歴は1年3ヶ月です。

毎週毎週、楽しみにしてくれているのはKくん。

弟のTくんと一緒に、楽しく学んでくれていますよ♡

お家 という環境なので、最初のうちは

『眠い』

『今日は、したくない』

『難しいから、やらない!』

と、泣いたり怒ったりした姿を見せてくれました。

その度に、お母さんやお父さんも困ったり、怒ったりなんてこともありました。

 

け、ど、ね

 

子どもって、

「どんな自分自身をみせてもオッケーなんだ」

「自分は絶対に守られてる!愛されてる!」

という自信があるからこそ、家では甘える姿を全力でみせれるんです!

 

だから、授業中にぐずっても大丈夫♡

泣き喚いても大丈夫!

なぜなら、よしえせんせー

【慣れてる】から(笑)

 

そして、泣き喚いても怒っても癇癪おこしたとしても

【必ず勉強大好き!】

って、言える子どもに成長するって知ってるから♡

 

育脳寺子屋オンライン無料体験!

 

2021年2月は育脳寺子屋まなび舎泉祥5周年!!

5周年を記念して、【今回限りの大サービス!】告知は、もうすぐでーす♡