育脳寺子屋ハイブリッド

育脳寺子屋は、オンライン指導もしております。

土曜日は、14時から通常指導。

15時半からオンライン指導。

 

と、別々にしているのですが1月9日は

『ハイブリッド』といわれる、オフライン(通常授業)とオンライン指導をしましたよー。

 

【今日は、オンラインは14時からがいい!】という声があがったので、14時からハイブリッド指導です。

ハイブリッド指導だけど、子どもたちは距離を感じさせない雰囲気。

「おーい!Rちゃーんヤッホー」

「わ!Yくんーー!!あけましておめでとーー!!」

と、声をかけるSくん。

前は、ソロバンが難しくて涙を流すこともあったけれども、、、

『諦めない!!』

『絶対にできる!!』

と、伝え続けていたら!!

最近は、ソロバンも一発クリア!が増えてきましたよーー!

 

通常授業でも、オンライン授業でも、ハイブリッド授業でも

『勉強楽しい!!』

に、成長しますよ♡育脳寺子屋サイコーです!!!

 

オンライン育脳寺子屋無料体験!

育脳寺子屋まなび舎泉祥5周年を記念して!!

今回限りの特別バージョンについての詳細は、もうすぐでーーす!!!