怒ったり泣いたり、、でも真剣!

小2男の子の感想文。

「しりとりがたのしかったです」

5月号の育脳トライアルには「しりとり」がありました^^

 

5月はオンラインで、常にお母さんの近くで育脳寺子屋の授業を受けていました。

『今月もお世話になりました。

グズグズでもやがてスイッチが入り、真剣に取り組んでいました。

分からない問いを一緒に考えたり、お兄ちゃんに教えてもらったり、時間があっという間です。

まだまだ間違えると怒ったり泣いたりはありますが、自分なりの考えを持ち、やろうとしている姿勢に成長を感じています。

6月もよろしくお願いします』

 

家で学ぶので、お母さんに甘えてグズグズになるのなんて当たり前なんです。

けれど、

『やるときはやる!』

『集中して真剣に学ぶ姿』

を目の前で見せることができるのは、オンライン育脳寺子屋のいいところ!

6月からは、オンラインと通塾を合わせる予定です。

育脳寺子屋での学びは、学校や家でもいきてきます!

『やるときはやり遂げる』

学びを通して、諦めない心と行動しつづける力が確実に身に付くから。

体験入塾、オンラインでの見学いつでもご連絡ください。

『勉強大好き!』

な子どもに育つの間違いなし!!!