合格100%継続中

5年連続!
高校受検第一志望合格実績100%!!

やったーー♡
田中俊裕先生の教え子たち、よくがんばりましたー♡♡♡♡

中学受検合格実績100% も続いてます♡

 

「結果発表までは、酒だちする!

そんなことしても合否に関係ないんだけどな。。」

といいつつ、1ヶ月以上お酒を飲むことがなかった田中俊裕せんせー。

みーんな第一志望合格!おめでとう!!!

 

1対1の個人指導は、苦手を得意に。

できることを、より洗練!!

 

田中俊裕せんせーに、高校まで継続指導した子どもたちは

 

『奨学金』を高校・大学から支給されること

が、当たり前になってきています(^○^)

 

ただ、成績をあげるだけでない。

 

『なぜ、勉強するべきなのか』

『学ぶことで、どのように人生にいかせることができるのか』

 

までも、学習指導を通じて伝えているからこそかなと思っています。

 

ぜひ、お問い合わせくださいね。