育脳寺子屋 水曜日(オンライン)

水曜日はオンラインの日!!!

通塾が無理! でも、zoom環境さえあれば大丈夫!!

楽しく学べますよーーー!

 

育脳寺子屋オンラインの良いところは・・

今日は、おばあちゃんも側で見守ってくれる!!!!

 

集中しているカッコいい姿を見守るおばぁちゃん♩

 

 

切り絵もカッコよく切れました!! 上手に切れてるのが画面越しからよくわかる♩

 

 

弟は、おばあちゃんの膝の上。

しっかり集中して問題をとく!!

いつもは仕事で忙しいお母さん。

1週間に一度。子どもの学ぶ姿を目の当たりにできる。

保育園で疲れて、クニャクニャしていることがあっても大丈夫!

集中してできる!やるときはやる!って姿を毎週毎週みせている。

1週間前よりも、各段に成長している姿とともに

1週間前よりも難しくなった「育脳トライアル」の問題内容。

「速く正確に」できるようになっている!

 

育脳寺子屋オンライン!! オンラインで見学できますよ♩