タイムマネジメント手帳術おやこ講座開催までの話(中−2)

一泊二日の養成講座!

 

全国の仲間と! 長男もわりとお利口さんで、泣き叫ぶことは少なかった1日目!!

懇親会は、素敵な場所で。長男が店の中をハイハイするので母は追いかけ回す時間が長くて皆さんと話す時間はあまりなく。。

 

ホテルにチェックインして、明日までに仕上げる課題をする必要があったのです。

1月22日に方眼ノート講座を学んでいたおかげで、わりとサクサク課題が進む。

息子も疲れたのか、ホテルのベッドに転がした途端に眠った時は

 

「よっしゃぁーーーーーーー!!なんて天才!おりこうなんだ!!」

と小躍りしましたよ。

 

そして無事に1・2期生ナビゲーダー養成講座が終了しました。

 

実家に帰ると、高熱がでいてた長女。

前日は、母恋しく泣き叫ぶ次女のお世話をしていた長女。

昼から高熱が出たらしく、この日から4日は高熱が続きました。

頑張り屋さんの長女、、一生懸命なのが高熱という表現になっちゃたね。