オンライン育脳寺子屋

毎週水曜日夕方5時からは

育脳寺子屋オンライン!!!

毎週水曜日を楽しみにしてくれている兵庫県の男の子♡

お兄ちゃんが勉強しているから、まだ3歳の弟も一緒に勉強したい!とそばに来る。

おやこ3人で、切り絵!

今日はどんなものができるんだろう?

細かい所は難しい・・だからこそ集中集中。

出来上がったのは鈴!!

「クリスマスツリーに飾るといいね!」

「うん!!飾る!」

 

みんな大好き育脳寺子屋オリジナル問題集!

3分間の制限時間内で、丁寧に考える力を培います。

 

答え合わせは、お母さんからLINEに画像を送ってもらって採点!

オンラインだと、「おやこ」で学べます。

お子さんは、お母さんと一緒に考えることができる。

お母さんは、「見守る力」「声かけの仕方」「採点の仕方」

なにより、毎週毎週着実に力がついて成長する我が子を目の前で見ることができますよ。