育脳寺子屋 火曜日

子どもがグングン勉強好きになることを喜びとしている

たなかよしえ です♡

毎月初めには、子ども&保護者さん感想文をいただきます♡

その中から掲載OKのものを載せていきますね

夏休みの体験から入塾してくれた女の子!
初めての感想文はこちら♡

 

幼稚園年長さんも、自分の言葉で説明ができる!
苦手意識が減ってくる! 育脳寺子屋あるあるです♡

楽しみながら苦手意識もへる!学ぶのが楽しくなる育脳寺子屋火曜日の様子♡

真剣に切り絵!!!

真剣に 育脳トライアル 育脳寺子屋オリジナル問題集!!

真剣に育脳トライアルをする横で、

「できた!♡」
と、嬉しい顔をみせる女の子。

学ぶのが楽しい!
前の自分より今回はできる!!!

難しくても、必ず解ける!!!!

達成感が繰り返される。

だから、自分自身が大好き!勉強が大好きになるんです!♡