育脳寺子屋 土曜日

子どもがグングン勉強好きになることを喜びとしている
たなかよしえです♡

小学校受験をうけた子どもさんが、見事に合格しましたよーー♡

「小学校受験専門の塾」
ではなくても、じゅーーーぶんに小学校受験にも対応できている育脳寺子屋カリキュラム。

週1回 幼稚園生60分 が、楽しく嬉しく学ぶだけで受験にも合格。

真剣にする姿も、

とっておきな笑顔も!

塾楽しい!
お勉強大好き!!!

「好きこそものの上手なれ!!」
という言葉があるように、
「勉強が好き!」 
という心が小さい時から育つと、成長しても
「学ぶことが好き!」 な大人に成長します♡

勉強って、なんのためにするの??

勉強は
「自分のできないことが、できるようになること」

育脳寺子屋では、自分のできなかったことも楽しくドンドンとできるようになることが1回の体験指導でも実感できるから勉強が大好き!!になるんですよ♡

通うごとに、ドンドンドンドン勉強が大好きになる!
通うごとに、自分のできることが増えて自分が好きなる!!

「勉強大好き!今日も楽しかった!!来週の塾に早く行きたい!!」

そんな日が、日常になりますよ♡