育脳寺子屋火曜日

子どもの 勉強って楽しい! の笑顔を見るのが大好き!!

な たなかよしえです♡

 

 

切り絵は たまねぎーーー♡

「もう一枚写真とって!!」

と、おねだりが可愛い!!

 

年中さん2人の良い笑顔♡ 2人とも積み木を開いてる。

論語を読む年長さんHちゃん。

鉛筆で文字を拾いながら、1文字1文字読んでます。

真剣!真剣! 育脳トライアルのワーク!

育脳トライアルのワークが終わったら、そろばんワークもできました!!

できることが、ドンドン増えていく!!

やれることが、ドンドン増えて聞く!

 

やれる!できる!楽しい!

 

楽しくできるから嬉しい♡

 

勉強が好き!楽しい! そんな子どもたちの笑顔を約束します!♡