育脳寺子屋 土曜日

子どもがグングン勉強が好きになる!

その笑顔をみるのが大好きたなかよしえです♡

 

今日は、夏休み育脳寺子屋体験の体験(笑) に 小6兄&年長さん妹さんがきてくれました♡

今日は何をしようかな!?

と、ワクワクの年長さんHちゃん

ワクワクの顔が可愛い。

何中さんは、積み木が軽々とできだしたので得意顔♡

その奥では、Hちゃんが切り絵をきる!

 

よーーし!切れたぞ!!

 

楽しく学んでも、論語と育脳トライアルの時の顔は真剣そのもの!!!!!

みんな、真剣に集中タイムです!!

 

小6兄&年長さん妹 ちゃんも、

「来週もきます!」

 

と、夏休み育脳寺子屋5回コース決定です♡

 

この夏休みは、「勉強って楽しいんだ!」 という気持ちが育つの間違いなし!!

 

育脳寺子屋 選べる5回コース

育脳寺子屋 選べる2回コース

(いずれも、一回無料体験付き)

 

是非この機会に、きてくださいね♡