「もう夏休み指導募集終わってますか!?」

「わーー!申し込みし忘れてました!!

 

夏休みの育脳寺子屋体験募集は終わってますか!?)」

終わってません!(笑)

 

大丈夫でーーす!!

 

 

 

そんな、メッセージが届いちゃうくらい大好評!!

 

 

「5回選べる1万円!」(サービス+1回)

「2回選べる5000円!」(サービス+1回)

 

2通りのコースが選べます♡

仕事が忙しくて、5回連れてこれなくても2回なら行かされます!!!

 

と、2回コースも大人気!!

 

 

1回の体験で、子どもの学ぶ意欲が変わる!

 

それを2回、3回と続けたら

 

4回、5回、6回と夏休みに続けたら

 

さぁ!夏休みの終わりにはどんな子どもに成長してるでしょうか!?

 

想像するよりも、遥かにステキな

勉強って楽しいんだね!!

 

といえる子どもの笑顔に出会えます!!